スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーンのハッサム

ポケモン新作ブラック・ホワイトの発売日が9月18日に決まりました。

まもなく映画『幻影の覇者 ゾロアーク』も公開されますが、その映画の中で登場するグーンという人物が使うハッサムがワイファイで配信されています。

グーンのハッサムはスターみのを持っているそうです。

スターのみはどれかひとつの能力がグーンと上がる貴重なきのみです。

スターのみを持っているということ以外はあまり特別なところのないハッサムですが、せっかくなのでもらっておくといいと思います。

配信期間は6月18日(金)~7月14日(水)の間。家にワイファイがあれば家の中でも受け取れるますし、マックなどでも受け取れるので是非もらっておきましょう。


【関連記事】
ポケモンカードゲーム美術館
ポケモンいろいろ攻略
ポケモンブラックホワイト史
月草 -ポケモン日記-

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

新ポケモン7匹+2判明

ポケモンブラック・ホワイトのポケモンが何匹か判明したようです。

公式サイトで新ポケモン7匹についての情報や画像を見ることができます。

御三家ポケモンは最初見たときはイマイチな感じもしましたが、この7匹のポケモンはそこまでデザインも悪くないのではないのでしょうか。(御三家ポケも見ていると結構可愛く思えてきましたが)

また、ブラック・ホワイトの伝説ポケモンのレシラム・ゼクロムについての情報もいくつか公開されていました。

レシラムはドラゴン・ほのおタイプで、新特性「ターボブレイズ」を持っているそうです。

一方、ゼクロムはドラゴン・でんきタイプで、新特性「テラボルテージ」を持っているそうです。

「ターボブレイズ」「テラボルテージ」の効果はまだ公開されていないようですが、非常に気になるところです。


【関連記事】
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略
ポケモン攻略!育成論
きまぐれポケモン日記
暇人のポケモンブログ!

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、イッシュ地方

ポケモン新作で初登場する新御三家ポケモンが公開されました。

名前はツタージャ、ポカブ、ミジュマルだそうです。

ツタージャはくさへびポケモン、ポカブはひぶたポケモン、ミジュマルはラッコポケモンということらしいですが、

デザインは・・どうなのでしょうかね。

やはり初代ポケモンはシンプルでよかった様な気がします。

新御三家ポケモンもこれから進化してどうなるのか気になるところです。

ダイパ・プラチナでは3匹とも最終的に複合タイプになりましたので、ブラック・ホワイトも複合タイプになるだろうと思っています。


【関連記事】
ポケモンカードゲーム美術館
mikaのポケモンブログ
ポケモンブラックホワイトを攻略するブログ
ポケモン攻略日記 | ブラック・ホワイト攻略

ブラック・ホワイトの動画

ポケモンの公式サイトで新作ブラック・ホワイトのゲーム動画のキャプチャーが見られます。

ブラック・ホワイトではマップや対戦の画面が3Dに近い感じになっているようです。

今年の秋ごろに3DSが発売されるという話なので、それに合わせて新作ポケモンを開発している可能性もあります。

ポケモンブラック・ホワイト発売に間に合うのかは分かりませんが、ポケモンもついに3Dになってしまうのでしょうか??

3Dになっても基本的なストーリーなどは変わらないと思いますので、ポケモンの面白さは変わらないと思いますが、気になるところです。


【関連記事】
ポケモンブラック・ホワイトの間
ポケモンいろいろ攻略
まったりポケモン部屋
ポケモントレーナーの豆知識

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

色違いエンテイ、スイクン、ライコウ

映画幻影の覇者ゾロアークの特別前売券で色違いのエンテイ、スイクン、ライコウがもらえるみたいです。

エンテイ、スイクン、ライコウはそれぞれ普通では取得できな技を覚えているらしく、ただの色違いではないそうです。

映画にはセレビィも出てくるそうなので、映画で配布されるのはセレビィになるのでしょうかね。

ゾロアークは次回作ブラック・ホワイトが発売されるまで入手できそうにないので。


【関連記事】
ポケモンブラックホワイト史
まったりポケモン部屋
ポケモンブラックホワイトプレイしてみた
ポケモンとゼルダ攻略日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。