スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週ドンキーコング リターンズ3Dが発売

この前ニュースで梅雨に入ったと聞いたのですが、一度雨が降ったくらいであまり雨の日がありませんね。
個人的には梅雨のジメジメは嫌いなのでずっと晴れが続いてくれたらいいのですが、雨振らないとまた色々問題があるそうなので心配です。

さていよいよ来週ドンキーコング リターンズ3Dが発売になります。
ドンキーコングリターンズ3Dは2010年にWiiで登場したドンキーコングリターンズをニンテンドー3DSに移植したゲームです。
ニンテンドー3DSに移植するにあたり、3DSの立体視機能に対応しているようなので、単なる移植とは違うようです。
リターンズ3Dは海外では5月中にすで発売になっているみたいですね。
攻略サイトドンキーコング リターンズ3D 攻略wikiによると移植版でも本編のコース自体は3Dの立体視に対応しただけでほとんど変わっていないみたいです。
ただ、オリジナルモード以外に「ニューモード」というモードを選ぶことができて、ニューモードでは難易度が下がってクリアし易くなっているみたいです。
ニューモードではコースをクリアしやすくなる新アイテムが登場し、さらにドンキーコングの体力が1つ多くなっているようです。
アクションゲームが苦手な人もニューモードを使えば楽しめる内容になっているみたいです。
Wii版の方をやったことがないのでどれくらい難しいのか分かりませんが、私もアクションはそこまで得意と言う訳ではないのでニューモードでプレイするかも知れないです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。