スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパーマリオ スーパーシール

WiiUが発売されましたが、まだ購入していません。多分買うにしても来年の春くらいになると思います。任天堂ハードなので、ソフトの供給は何だかんだで充実すると思いますが、今の所欲しいソフトは出ていないので様子見です。今はペーパーマリオ スーパーシールをやってます。そういえばWiiUでもマリオが出ていますね。まあターゲット層は微妙に違うらしいので競合はしないかとは思いますは、もう少し時期をずらしたほうがよかったのではと思います。ペーパーマリオの方は今ようやくワールド2をクリアしたところです。ボスサンボが強すぎて10回以上ゲームオーバーになりましたが、倒し方が分かってからは簡単に終りました。モノシールを上手く使うのがポイントです。ワールド1のボス戦もモノシールを使ったら簡単に勝てるようになったので、ボス戦ではモノシールを使うので鉄板みたいです。ただどれを使えばいいのか分からないの、少し面倒かも知れないです。でも大体は連想ゲーム的に思い浮かぶものを使えば何とかなる気がします。モノシールは同じ効果が得られるものが複数あるみたいです。
【関連】
ペーパーマリオ スーパーシール 攻略サイト
カラカラスタジアム(ボスサンボ戦)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。