

新ポケモン キバゴ

個人的にポケモンブラック・ホワイトでの600族ではないかと思っているポケモンです。

タイプはドラゴン、特性はとうそうしんまたはかたやぶりです。

ダブルチョップというドラゴンタイプ版ダブルアタック的なわざを使えるそうです。

姿はなんとなくヨーギラスに似た感じで、まだ子供のようなのできっと進化するはずです。

進化してドラゴン・いわとかドラゴン・はがねとかになるんじゃないかと予想しています。

キバゴ⇒キバゴン⇒キバゴロスなんて感じで。

種族値は100-135-120-80-80-85とかで、

物理方面に強い感じになると妄想。

でも今まで、発売前に600族が公開されたことって確かなかったような気もするので、

キバゴはもしかしたら600族ではないかもしれません。

いずれにしてもブラック・ホワイトでも新たな600族が登場するのは

今までからして間違いないと思うので、楽しみではあります。


【関連記事】
ポケモンガイドR
暇人のポケモンブログ!
ポケモンブラックホワイトプレイしてみた
まったりポケモン部屋
ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

