スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、イッシュ地方

ポケモン新作で初登場する新御三家ポケモンが公開されました。

名前はツタージャ、ポカブ、ミジュマルだそうです。

ツタージャはくさへびポケモン、ポカブはひぶたポケモン、ミジュマルはラッコポケモンということらしいですが、

デザインは・・どうなのでしょうかね。

やはり初代ポケモンはシンプルでよかった様な気がします。

新御三家ポケモンもこれから進化してどうなるのか気になるところです。

ダイパ・プラチナでは3匹とも最終的に複合タイプになりましたので、ブラック・ホワイトも複合タイプになるだろうと思っています。


【関連記事】
ポケモンカードゲーム美術館
mikaのポケモンブログ
ポケモンブラックホワイトを攻略するブログ
ポケモン攻略日記 | ブラック・ホワイト攻略
スポンサーサイト

ブラック・ホワイトの動画

ポケモンの公式サイトで新作ブラック・ホワイトのゲーム動画のキャプチャーが見られます。

ブラック・ホワイトではマップや対戦の画面が3Dに近い感じになっているようです。

今年の秋ごろに3DSが発売されるという話なので、それに合わせて新作ポケモンを開発している可能性もあります。

ポケモンブラック・ホワイト発売に間に合うのかは分かりませんが、ポケモンもついに3Dになってしまうのでしょうか??

3Dになっても基本的なストーリーなどは変わらないと思いますので、ポケモンの面白さは変わらないと思いますが、気になるところです。


【関連記事】
ポケモンブラック・ホワイトの間
ポケモンいろいろ攻略
まったりポケモン部屋
ポケモントレーナーの豆知識

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。