

金銀リメイクは3D?

友人からコロコロを借りました。

ハートゴールド・ソウルシルバーの特集があったのですが、何か3Dぽい絵が載っていたのですけど別にマップが3Dになる訳じゃないですよね。ポケモンが3Dになったら何か別のゲームになっちゃいそうです。あ、バトレボは3Dでしたね。

主人公の絵が公開されていましたけど、女の子の主人公がホントにマリオカラーでした。


金銀リメイク今秋発売

ポケットモンスター金銀がリメイクされてハートゴールド、ソウルシルバーとして発売されるそうです。

秋に発売ということらしいので9~10月になるんじゃないでしょうか。

ホウオウとかルギアがゲットしやすくなるみたいです。

ホウオウ・ルギアってファイアレッド・リーフグリーンでも一応でるらしいですけど確か配布アイテムが必要で諦めた記憶があります。

伝説のポケモンは使わないですけどね。
